亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
月曜から夜ふかし
2017年04月19日 (水) | 編集 |
日テレっ子の亀ちゃんなのに
夜ふかしは初なんだね。
結構ジャニーズゲストできてるのにね。

マツコに「よろしく~」ってメールを送る亀梨くん
ほぉ~マツコとはメル友なのか!

マツコと6~7年前からの付き合いの亀ちゃん
その時に番号交換しただと。
これは「大人のオキテ」の時かな?
マツコはジャニーズの中では一番古い付き合いのある亀梨くん

ってことで毎回ちんちんを触られるらしい!
亀ちゃんもテレビで「ちんちん」と。
亀ちゃんほんまぶっちゃけるようになったよねぇ~(笑)

ちゃんと下ネタの話にのって会話をおもしろくしてるね。
ほんまうまくなったよぉ~。
しゃべりのうまい村上くんに負けてないぞっ(笑)

ごくせん・野ブタの時はマネージャーがついてなかったから
普通に電車乗って通ってた。
マネージャーがついたのへ野ブタの途中ぐらいから

心理テスト
抱えてる問題は亀ちゃんは1つ
充電かな?っと。
亀「早く完了したいなっと」←言ってるよね。聞き逃さなかったぞっ!

他の心理テストも…
ふむふむ…。
メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

村上くんだけど先輩
やっぱ亀ちゃん先輩の前だったら
なんか気を遣ってるのもわかるしたてるし。
さらにう可愛くなるね。
ビジュもめっちゃ良かったし。
ほんまええ子やわゎ~。






KAT-TUN 亀梨和也登場!
KAT-TUNって書いてくれてるのが嬉しいねぇ~。

夜ふかし17041701



亀とねぇ…
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

夜ふかし17041702



ちゃんとあるそうです(笑)

夜ふかし17041705



亀梨くんは総武線の新小岩

夜ふかし17041703



子犬みたい…。

夜ふかし17041704



あぁぁっぁめっちゃキレイな顔してるぅ~!
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

夜ふかし17041706

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可