亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
宴!
2017年04月21日 (金) | 編集 |
龍組集合!
たっちゃぁぁっぁぁぁん!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

KAT-TUNで宴!

昨日とは水曜日の夜かな?

メンバー全員でご飯食べたんだね。
うんうん。
もうもう。゚(゚つд´゚)゚。
今日めっちゃ忙しくてバタバタでトラブルばっか起きて
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャーってなりそうだったけど…

龍組を見たら、超笑顔になって元気になったよ!

たっちゃんありがちょぉ~!
もうもうこの一言でパワーアップだよ(笑)

でっ3人でいろいろ話したのかな?
みんな頑張ってるもんね。
熱い話したんだろうなぁ…。

たっちゃぁ~ん!
ずっとついていくよぉ~!
ありがとう

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可