亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
副音声に山P
2017年05月18日 (木) | 編集 |
「背中越しのチャンス」本日発売日

雑誌を昼休みに買いに出かけて
ちょいと新星堂によってみたら
これまた亀と山Pの所、CDがぜんぜんありましぇぇぇっぇ~ん。
( д)゚゚ エーッ!!??!!??

KAT-TUNの時は結構残ってたからねぇ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なぜこんなに在庫がないだろう?
ネットもぜんぜんないし…。
ネットはどこもお一人様1枚になってるし
今まではもうちょっと買えてたのになぁ~っと。
いつから変わったの?
なんせCD買うのん久々なもんでねぇ~(笑)

たくさんの一般の方が買いたいのにないって
言ってくれてるので在庫を増やしてくれぇっぇっと。
今週はMステもあるし
「買いたい!」って思ってる人はめっちゃ増えると思うだけど…。


17日の亀ちゃんは
山Pと一緒に副音声してましたね。
試合の前はグランドでて仲良く見学してたみたいですね。
ほんとどれだけ仲良しなんだぁぁぁっぁ!

副音声も山Pだから盛り上がってましたね。

最近の亀ちゃんは疲れて帰ってきて
「お風呂が沸きました」っていう前にソファーで寝てしまう。

亀ちゃんハードスケジュールだもん。
今日はゆっくりつかれるかな?


なんと!
ドリボの話まで
亀梨くんの最大のチャンスは
大阪で滝沢くんの代役として主役に立った時だそうです。
この経験でいろんなことが変わった
初日終わった後、崩れるように楽屋で寝てしまって
警備員さんに起こされたらしい。
それだけ気がはり緊張して
終わった瞬間疲れがだぁ~っとでたんでしょうね。

「背中越しのチャンス」が爆音でかかるぅ~。
おっ坂本選手が登場曲にしてくれてるのか!
有難いですねぇ~。
坂本くんとも仲良しですなぁ~。






亀と山P
山Pやっぱ美形ですね…。

野球17051701

野球17051702

野球17051703

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可