亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
「美しい星」舞台挨拶決定
2017年05月19日 (金) | 編集 |
「美しい星」の舞台挨拶が発表されました。
やはり初日の金曜日ではなく次の土曜日
5/27(土)
やはり…。
土曜日にするんじゃないかな?っと思ってたんだよねぇ~。

亀と山PがMステに出るって発表になったから
あれ?金曜日映画の初日やのに…っと

Mステ出るのに昼間はリハとかもあるだろうし…。
やはり土曜日に舞台挨拶ですか!
最近私のカンがよく当たります(笑)



今回もやはり私は大阪でおとなしくしてます。
ソロコンの発表前にチケット発売だけど…。
ソロコンの当落がわかってからだったら考えてたかもねぇぇ。
いやいやソロコン当たると信じて!
今回も我慢我慢…。

今までの私だったら即行くって頑張ってたと思うけどねぇ~。
ここはソロコンにかけます!

金曜日はMステですね。
関西は土曜日はCDTV

テレビラッシュは続きます。

CDどこも完売してるみたいですね。
ここまで完売してるのん初だわぁ~。
フラゲの日に完売って?

いまどこも初回限定は売ってないし…。
私も追加しようかな?っと思ったけど買えない状態
まっ余分に買ってるけどね。



関東で「亀と山Pとクリームシチュー」
これただの番宣ではなくもうもうかなりいい番組じゃぁ~ん。
観たい…。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
関西放送ないしぃ~!
あぁぁっぁぁほんま関西あかんわぁ~。
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可