亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
あと1日…
2017年07月12日 (水) | 編集 |
とうとうきてしまいました!
亀梨和也 ソロコンサート初日まで1日
うきゃぁぁっぁぁ~。
もうドキドキで…
久しぶりの感覚なので(笑)
もうもう今から鼻血でそうです…。

亀ちゃんのソロコンが決定して
チケットの当落があって
チケットがやってきて…。

私は今まで亀梨くんは絶対ソロコンしないと思ってたんですよ。
亀ちゃんの性格はKAT-TUNが一番っていう人だから
でも思いのほか充電中という期間に入ってしまったので
亀ちゃんも成長せねばっと決心したから
ソロコンを決めたのかなっと。

全部が亀梨くんですよ!
私も今までKAT-TUNしか観てなかったし
舞台でも他の共演者がいてるし。

全てが亀梨くんだけって
なんかぜんぜん想像もつかなくて…。
始まった瞬間私はさて生きてるでしょうか?(笑)

さらにグッズも!
全部が亀ちゃんです。
これまたグッズレポを見たら
ひぇっぇぇっぇぇぇぇぇって声でたよ。

さすが亀梨和也です。
妖艶ってぇぇぇっぇぇ!
さらに鼻血でそう( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いつもならポスター買わない私ですが買ってしまいそう…
あぁっぁぁぁグッズだけでも楽しみすぎて
ウキョキョ((ヾ(≧∇≦)ノ))バタバタ

全買い決定です。

ってことで
最初はプレ販売行かないつもりでいましたが
仕事もあるし…
遠いし…

当日汗だくで並ぶことを考えたら
やはり行こうって思って…。
いつもグッズ買うだけで疲れるもん(笑)

仕事定時で終わらせてダッシュで行きたいと思います。
やはり神戸は遠いけど頑張るぞぉ~!
ギリギリに着くと思うけど…
迷子にならんようにそれだけです(笑)


関西で初日って珍しいし
初日に参加できることを有難く思って
楽しみまぁ~す!

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可