亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
神戸国際会館 「~The一~Follow me~」
2017年07月16日 (日) | 編集 |
またまたお久しぶりです…。
ヾ(;´▽`A``

神戸公演を終えて
すぐにブログを更新したかったのだが記憶が薄れていくので…
あまりにも怒涛の日々を過ごしておりましたので
書けなかったぁ~。
仕事を半休して神戸へ行ってたので帰宅も遅いし
次の日は朝から仕事だし~。
って言い訳ですが…。

やっと今PCの前へ

亀梨和也ソロコンサート 「~The一~Follow me~」
神戸国際会館
7/13(金)初日 7/14(金)
行ってきました!

もう始まる前からドキドキで…。
今回神戸公演は2日間参加できたんだけど
どちらもお席がかなり良くていきなり近くて近くて…

亀ちゃんが出てきた時はもうもう…
ライブの亀ちゃんはホントいつぶり?
半分泣いてましたよぉ~。

1曲目が「00'00'16」で
まず席に座ったら舞台に椅子があって照明がエロイピンクだったので
もしかしてこの曲から始まるのかな?っと思ってたらドンピシャでした。
でもこの曲からって意外だなぁ~っと。

でっ進むにつれ
なんと!なんと!
ドリボのカズヤがぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!
これには超びっくりしてもうもう私かなり動揺してたかも。
だってドリボと言えば私が完全に亀ちゃんに堕ちた舞台です。
私にとっては大切で特別な舞台
それがなんと!
あのカズヤが登場して紫のガウンきて「ワンナイ」って歌うと思ったら…(笑)

あぁぁっぁホントにここまで忠実に当時の衣裳のままで
やってくれるとは?感動で感動で…(T∇T)

ドリボといえば「ロスマイ」
歌うと思ってたけどこれまたかなり当時のまま
あの指揮棒がたまらん!

「BAD DREAM」も歌ってくれたぁぁぁぁ!
これもあのまま!
もうもう感動が止まりません…。

次はこれまた和の亀梨和也
「1582」きたっぁぁぁっぁぁっぁぁ!
うわぁっぁぁぁぁぁもう心の声が出る出る(笑)

あぁっぁぁぁあの妖艶な和也から男の和也まで
あぁっぁぁファンが観たい亀梨和也やぁっぁぁぁん←(心の声でまくり)

フライングありでこれまたドリボそのまま!
もうもう最高すぎるよ、亀梨さん!

この地点で私完全に萌え死んでましたから(笑)

MCもやはり何も考えてきてない和也さん
それは想定内です(笑)
亀ちゃんの性格から知ってるし。

何も考えてないから
亀ちゃん
「でも言いたいことわかるでしょ
付き合い長いだから初日なんて特に長い人たちが来てるんでしょ?」って
完全にバレてますね(笑)

その後は
ドラマの主題歌ばかり歌ったり
バンドでロックを歌ったり
カッコツケマンの亀梨和也
でも可愛い可愛い和也もいた。

2日目の夜だったかな?
みんなから「可愛い可愛い~」の連発で
亀ちゃんなんで可愛いかわからず
「こんなにカッコつけてるのに可愛いって」って
本人は「カッコいい」って言われたかったみたいですけどね(笑)
ホントに可愛かったですよ!

「Follow me」
これもやられた!
想像はついてたけどかなりクオリティが高くて
エロさ満載です!この一言に尽きる!

映像の方も「うきゃぁぁっぁっぁっぁ!」ってなりやす。
完全にやってますから(笑)
でも亀梨和也だからできる映像だなぁ~っと。

天の声さんの映像もおもしろいですよぉ~。
さすが天の声さん!

あっ「ツキノミチ」歌った時もこれまた大興奮な私
あぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!

初日は終わって瞬間
完全にやられてしまった…。
もうもうみんながみんな「死んだ」って言ってた。
私放心状態だったもん。

想像以上の内容で
亀梨和也の歴史がてんこ盛りです。
これ以上ないパフォーマンスで全員が満足する内容
みんなが観たい亀梨和也でした。

KAT-TUNの時だったら「We are KAT-TUN」で締めるだけど
今回は亀梨和也だからどうする?ってなって
1日目は
亀「誰のこと好き?」
ハイフン「亀梨和也」
で終わった。
この時の亀ちゃんのお顔が超嬉しそうで…。
やはり亀ちゃんはみんなから「キャーキャー」言われるのが好きで
言われてどんどん大きくなる人だなぁ~と。

この日の夜は興奮して中々寝付けなかったよぉ~。

亀ちゃんも言ってたけど…
やはりこの期間だからできることであって
充電中だからこそ、亀ちゃんはライブをしたし
KAT-TUNのライブだったら
ここまで亀梨和也を出せなかっただろうなぁ~っと。
ソロでしかできないことをしたんだなぁ~っと思った。

あと
初日が約2時間35分ぐらいあって
これまたドギモを抜かされて!
だって1日2公演ある日もあるのに2時間30分って!
2時間ぐらいかな?っと思ってたから
ホント亀ちゃんありがとう。
亀ちゃん体壊さないでねぇ…。

2日目も2時間30分以上あったから
このままでいくだろうなぁ~っと。
ホールでここまで長いのは怒られるらしいけど
亀ちゃんは突っ走ると思う。
ありがとう。

改めて亀梨和也がもっともっと好きになりました。
亀梨和也最高!


あっ
福山さんの「スコール」も歌うぞっ!


神戸最後の回は
ダブルアンコありで
「もう曲ない」といって、袖からちょこんと覗いて出てきてくれた
これまた可愛い可愛い和也でしたよ。
「曲がないし、朝から何も食べてないからお腹すいたから
帰ろう!」、みたいなこと言ってた。
でもみんなが「えぇぇーーーーーーー」っていいまくったから
おしゃべりしてくれて優しい顔の亀ちゃんだったなぁ~。

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可