亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
#367 Going!Sports & News 17/07/16(日)OA
2017年07月17日 (月) | 編集 |
あぁぁっぁぁ…
この前神戸公演で会った亀ちゃんだぁっぁぁ!
髪の毛やはりくるくる
汗で濡れたらもっとくるくる(笑)

月イチ恒例 亀Zing Baseball
可愛い表情の亀ちゃんがいっぱい!
うん亀ちゃんやっぱ君は可愛いよ。
本人はカッコいいと言われただろうが…
いやカッコいいねんでまじで。
でも可愛いと言いたくなるだなぁ~。

さてさて
神戸公演も終わって
Going!のお仕事のために東京に戻り
明日からはまた関西 大阪公演

亀ちゃん頑張れぇ~!

大阪公演も参加させて頂きますよ。
またあの亀ちゃんを楽しみにしてます。

あぁぁぁっぁ
もうすでにドキドキしてきたぁっぁぁっぁ!







この可愛い生き物はなんだ?

Going!17071601.jpg



亀ちゃん、アゴはずれそうだけど…(笑)

Going!17071602.jpg



やはり可愛い可愛い…。
何しても可愛いしか出てこない…。

Going!17071603.jpg



パーマをかけた亀ちゃん
しかし、24時間テレビのドラマ撮影のため
髪の毛を切るらしいのでこのパーマも期間限定
どれぐらい切るだろう?
あの言い方ではかなり切るのとちゃうかな???

Going!17071604.jpg



この真剣な眼差しがたまりません。

Going!17071605.jpg

Going!17071606.jpg

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可