亀梨和也とKAT-TUNを日々語るおバカな私ですぅ~。
おしゃれイズム 予告
2017年08月08日 (火) | 編集 |
今日から仙台公演が始まりましたねぇ~。
やはり自分が行ってない公演は羨ましすぎるぅ~。
行きたぁ~い!
亀ちゃんに会いたぁ~い!

でっやはり仙台公演が終わったら
髪の毛切るみたいだね。
どこまで切るだろう…。
今、けっこー前髪とか長いぞっ。
私は短い方が好きだからドキドキだなぁ~
(*^m^*) ムフッ!

今度のGoing!で初披露かな??

明日も仙台公演頑張れぇ~。
台風の影響がありませんように…。

今度の日曜日は
亀ちゃん「おしゃれイズム」に出ますね。
予告バッチリGET!
ピンクのチャリTシャツ着て可愛いぞぉ~!
楽ちみ~。

なんかいろいろ忙しいけど
私も亀ちゃんに会いたいから頑張るっ(ง`0´)ง シャッ






【おしゃれイズム予告】
ローストビーフ作ってるのかな?

イズム予告17080601




「やっぱ照れくさい
カッコつけるって大変だなぁ~って」
ほぉ~カッコつけマン亀ちゃんだけどねぇ~。

イズム予告17080602



肌がちと…
やはり忙しいだろうねぇ~。

イズム予告17080603



いい顔です。
イズム予告17080604

web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます。アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

                       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可